忍者ブログ

exexe

「 Strip-瑞希編+一言あとがき- 」

[PR]

2024.05.04 Saturday 18:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Strip-瑞希編+一言あとがき-

2008.11.30 Sunday 21:06

Stripシリーズラストになります。
今更ですが、タイトルのセンスのなさっ!びっくり!

瑞希×悠里+一言あとがき




--瑞希編--


おいでおいで、と手招きをされ悠里はベッドに向かう。
座るとすぐに抱きしめられ、肩に瑞希の頭が乗る。

「悠里」

「なに?」

「かわいい」

瑞希は少し頭を上げて、呟く。
確かに瑞希のために新調したものだが、やはり恥ずかしい。
肩ひもを見て確認したのだろう、瑞希が肩との隙間に指を入れ、満足げに微笑む。

「僕好みの白?」

少し悩んだのだ。自分には若若しすぎやしないかと。
白のフリルの下着は可愛く、どうせなら可愛いものをと買ったのだが。

「心配いらないよ。僕は悠里が着ているものはなんでも好きだもの」

「えっ」

図星、と小さく笑ってシャツのボタンに手をかける。
小さく抵抗を見せる悠里を今一度抱きしめ、囁く。

自分で脱ぐのとどっちがいい?












あとがき!
⇒高慢でも、きっと手つきは優しいのです^^
⇒一は基本的に優しいです。でもすぐに押し倒します。
⇒もっとヘタレでもいいかと思ったんですが。でも体温をいつも欲しがってる感じで
清春⇒清春は下着だけ抜き取る、とかもできそうです。
瑞希⇒瑞希は黒であってほしい。純粋だけど頭がきれるって、最高の萌ポイント。



ごめん、書いたことないんだ、ゴロちゃん・・・
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
大変ニヤけさせて頂きました⋯!
by うりまろ 2008.12.02 Tue 06:27 EDIT

すぎひとさん、こんにちは!早速やって参りました、うりまろです。
シリーズ全て読ませて頂きました⋯!甘い⋯!
もうキャラそれぞれ「あ〜〜やりそう!言いそう!」と大変盛り上がりました⋯!
自分のバンザイ絵など吹き飛ぶ萌えをどうもありがとうございます!!
何気に一が可愛くて何度も読み返してしまいました。(そして後書きに笑いました!ほんとスグ押し倒しそう!)
他のお話もぜひ読ませて頂こうと思います!(^^

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
すぎひと
性別:
女性
職業:
専門学校生
趣味:
乙女ゲー・妄想
自己紹介:
exexe/えぐぜぐぜ
テキスト中心の個人ブログです

メール:akihito11m★yahoo.co.jp ★→@

リンクフリーです。ご報告頂けたなら、喜んでお邪魔します。

好き

アニマルマスター/聖帝の小悪魔/天地青龍/ハレルヤ/ジブリ/カピバラさん
NL中心にBLもいける雑食。

最新コメント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH